本文へスキップ

広島 女性専科 性感エステ ワサナ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-2384-7207

55heven@gmail.com

施術の流れ

院長写真


初めての方
「ここのところ、心身ともに疲れ気味で・・・」とお悩みの方へ

wasanaでは数種類のエッセンスをおりまぜてあなただけのオイルを配合して

緊張した身体や心をリラックスした状態へと導きます。

「男性のリラクゼーションは初めて・・・」という方にもしっかりとヒアリングをして

最適なコースを設定します。


Step 1

  まずは予約フォームでお申し込みください。

  予約フォームが使えない場合は、直接メールにてお送りください。

  ご予約受付完了後、正式なご予約確定メールをお送りさせていただきます。

  当日のご予約も承っております。

Step 2
  ご希望のホテル、ご自宅にお伺いいたします。

  ご自宅の場合、オイルで汚れないよう専用のシートを持参しますのでご安心ください。

  

Step 3

     
  特製のアロマオイルを使用してのリンパ&アロマの施術をさせていただきます。 
                     
  時間をかけてじっくりと渾身や骨盤矯正、 ご希望があれば胸の形や大きさを整えるマンモマッサージを施術いたします。




Step 4

  お疲れさまでした。

  施術終了後ゆっくりとシャワー又はご入浴ください。
  
  料金のお支払いは現金のみとさせて頂いております。
  
  次回のご予約も承っております。


 


wasana広島 女性専科 性感エステ ワサナ
 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system