本文へスキップ

広島 女性専科 性感エステ ワサナ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.080-2384-7207

55heven@gmail.com

マンモマッサージMammoMassage

バストアッププログラムとは

方針イメージ

乳房マッサージをすることで、女性 ホルモンバランスを整え、女性の身体を健康で美しい
状態へと導きます。
乳房をマッサージすることで子宮や 卵巣にも同じホルモンが分泌され健康なものへと促す
効 果があるとされています。
自分ではほぐしきれないお胸の状態を、胸筋と乳房のはりつきを取りながら、自然な状態に
近づけ心身を軽くします。
乳房周辺の血液循 環を良くすることは、全身のリンパ、血 液の循 環も 良くすることで肩こりや頭痛が減る、生理痛、排卵痛が改善されるなどがあります。
なんといっても乳房の大きさ、形、バストトップポイントが上がる。
さらに顔 、首のたるみが 解 消・美肌をつくる・乳がん、乳 腺症などのトラブルの予防と
早期発見,更年期の不安の改善などが期待されます。

「我慢できない」「触れたい」男性が反応するバストに!

  1. 女性は好きな人が出来ると、振り向いてほしい一心でファッションやヘアメイクの研究に励みます。
    どんな女性も可愛くなる瞬間ですよね。そして、見事想いが通じて、デートを重ねると次に気になるのが彼とのエッチ。
    でも、いざという時に自分の裸に自信がなく、コンプレックスに感じることも。
    体型やバストについての悩みは尽きることがありません。

    特に男性がよく見ているのはバスト。形の差こそあれど、キレイなバストにときめかない男性はいません。
    ふっくらとして柔らかく、少し触っただけでぷるんと揺れるキレイなバストに本能的に引き寄せられます。

    男性が好きなバストは大きさ以上にバストの形や質感、抱き心地などです。
    そして日頃のお手入れをどれだけ行っているかを見ています。
    思わず手が伸びてしまうような、たまらなく触れたいと思うバストは大きさよりも柔らかさが大事なんです。

  2. マンモマッサージを定期的に行うことによりボリュームが出るだけでなく、トップも高くなり、またお肌の艶や血色も
    良くなり、触るとふわふわなおっぱいになります。 
    施術者が異性であるメリットとしてバストアップに必要なホルモンの分泌が女性や本人が行うより何倍も多いことです。



マンモマッサージコースのみ

60分 基本コース  5000円
120分しっかりコース 10000円


2回目以降
 4,500円
(60分)      9,000円(120分)になります。



回数券メニュー
1ヶ月コース

60分 4回分回数券

 16,000円 (4,000円OFF)

60分10回分回数券

 35,000円 (15,000円OFF)




wasana広島 女性専科 性感エステ ワサナ
 

inserted by FC2 system